スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

逮捕できないの?

 マスコミを通じて嘘を流した人たち。

知ってた。

後からそんなことを言うくらいなら、ずっと嘘突き通してって感じです。

頭の中がぽぽぽぽーんになってる。


国民は後から言われて焦らないよ?

知ってた。

それだけ。



というか逮捕レベルでしょ?


政治家→献金いっぱい
官僚→天下り
東大教授→研究費いっぱい
マスコミ→お客様


ダメじゃん。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
逮捕できないの?トップ▲

風評被害で

 毎日非売品のホウレンソウ食べています。
レアものです。

地元野菜は売っていないですよ?

でも最近はコンビニに商品が随分と並んできました。
ちょっと前までパンとか弁当とかカップめんは全然なくて、次におかしが無くなって・・・。
あ、ポップコーンだけあったのが印象的だったなぁ。

レジに10人くらい並んでて7人くらいがポップコーンを持ってた。

しかも売っていたのはお徳用の大きいやつ。
あのときは物がない以上に驚いたよ。


親戚の福島の農家、田植えどうしようかってなって・・・
手伝う人がいなくてね。
作っても売れないだろうし。


海に計画流出した放射能水って・・・魚どうしてくれるん?
東電がつぶれるとかじゃなくて、日本がつぶれるな。
国内の保障ですら賄えないのに、海外への保障はどうするんだろう。

国民へツケ回して終了だと思うけど、これって物凄い問題だよね?


日本への風評被害が始まって、どうするんだろうね。
政治家と東電と保安なんちゃらが団体と個人の全財産投げ打ってからお願いしてよね!
category : - | comments(0) | trackbacks(0)
風評被害でトップ▲

ご無沙汰!生存しています

 久々の更新です。

ID忘れちゃって、PASSも忘れちゃって。
URLもわからなくて・・・メモって大切ですね。

私が住んでいるところは北関東。
だから地震凄いです・・・。

毎日ヴィンヴィンヴィンって携帯鳴るし。

周辺のお金持ちはどんどん西へ引っ越ししています。
子供の友達も西へ・・・

選挙終わったら後出しでどんどん出てくるね。
チェルノブイリと同じって何?
お金払えないから国民負担って何?
で、ネットで罵倒されるのわかっているからネット規制閣議決定の用意周到さ。

東電民間なんだから、役員報酬と給与カットとボーナスなし。
箱物売却、天下りした通産省の人解雇、CM取りやめ。
この程度くらいやるの当然じゃないの?

子ども手当すらなくなって、さらに増税ってなんなの?
電気料金も上がるんでしょ?

原発なんてさっさと全部廃炉にすればいい。
原発を作らないと電力足らないなんて嘘なんだから。
原発中心だから止まると電力が足らないってことだから・・・。

子供が地震と放射能怖がってどうしようもありません。
毎日マスクして外でいっぱい遊べないのが不憫でなりません。

被災地と比べればってよく言うけど、比べようがないじゃん。
福島の親戚は無事でしたが、農家なのでお先真っ暗です。

これがあと何年続くのでしょう・・・。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ご無沙汰!生存していますトップ▲

侮れないぞ、教育テレビ

 えっと、最近アニメにハマっています。

ガンダムSEEDシリーズを1話から

リボーンを1話から

BLEACHを1話から

探すと無料動画って結構あるんですねぇ。

そうこうしていたら、このブログの存在を忘れていましたよ・・・。


そんで、「精霊の守びと」ってやつを最近観ているの。

映像がめちゃ綺麗。

映画みたい。

バルサがカッコイイ。

すごいなー、教育テレビ。

ツバサとかメジャーとかもやってるし。


バクマンもだっけ?

アニメがテレ東か教育テレビかになってきているような?

ああ、フジもワンピあったか。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
侮れないぞ、教育テレビトップ▲

天上天下21巻読みました

 天上天下21巻、ジョジョのパクリ表紙だったのが入っていてGood!

Dioだ。

いや光臣だ。

笑えました。


やっぱアイツ生きていたし。

アイツは生き返ったし。

アイツは消えちゃったし。


結構急展開です。


もう終わるのかと思ったら・・・なんかまだまだ続きそうな雰囲気。

エアギア休載も頻繁になってきたし、どっちかにするのかと思ってたよ。

サーガマスクよかったです。

ボブも出てきます。

屍はやられちゃったから出てこないです。


というか、大会はどうなったの?

入学してから数ヶ月なのに・・・。


最後のグレ吉は巻を追うごとに手抜き&減ネタになってきました。

本当に書くことないんだなぁー。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
天上天下21巻読みましたトップ▲

最近ハマっているもの

 youtubeでリボーンを観てます。

死ぬ気の炎、面白いです。


後はロングヘアーとか。

ロングヘアーのお手入れって大変だけど、巻き髪っていい感じです。


漢方湯とか。

結構ポカポカになります。

でも遅くまで起きているから、かなり冷えちゃうんだけどね。


神社とか。

スピ流行ですが、あの雰囲気好きです。

群馬の神社で面白いサイト見つけました。


シャンプーとか。

マエノリ愛用シャンプーで洗ってます。

やっぱロングだと目立つから・・・。


そんな感じー。
category : - | comments(0) | trackbacks(0)
最近ハマっているものトップ▲

別冊マガジンで押見先生の悪の華連載開始

 ガッシュの雷句先生ばっかり注目されている別冊マガジン、通称別マガ?

ヤンマガでザームザームにかなりインパクトがあった押見先生の連載も注目です。

個人的にストーリーとか絵柄とか好きです。

霊的な感じと得ろ。

スピグロエロ。

そんな漫画を書く先生です。

実は押見先生って・・・あー、やっぱやめとこう。

地元出身ってのもあって応援しています。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
別冊マガジンで押見先生の悪の華連載開始トップ▲

お茶をにごす

 サンデーで最終回でした。

でも

なんだよ、あの終わり方!

道四郎のときも、やっつけみたいな終わり方だったし。

打ち切りなんだか、嫌になったのかわからないけど、もうちょっとマシなやり方あったんじゃないの?


これでまたマガジンとの発行部数の差が大きくなるね・・・。

面白い漫画がまた少なくなっちゃったなぁ。


あ、ガッシュ書いていた漫画家が、9月頃マガジンで書くって知ってた?

零って6月に再開予定だったのに、全然始まらないなー。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
お茶をにごすトップ▲

釣れない釣堀って・・・

保育園の行事で釣堀へ行きましたー。

でも全然釣れないの?

私がヘタってのもあるかもしれないけど、みんな釣れないの。

魚群の中にエサを垂らしてもシランプリ。

おなか減ってないじゃん・・・。


そんな中、魚を釣り上げたパパさんはヒーローになれます!

子供達が寄ってくるし。

私たちの周りはだーーーれも来ませんでしたよ。

わが子さえも!!!


その魚たちは結局掴み取りでGetされていきましたよ。

釣れなかったウップンは食べて晴らしましたーーー。

JUGEMテーマ:日記・一般
category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
釣れない釣堀って・・・トップ▲

医者へGO

 東京駅から近い医者へ行ってきました。

皮膚科です。

自由診療だから高いです。

ちょっと皮膚に色々あってね。

丸の内って東京駅中央口の外に入口あったような気がしたんだけど?

あちこち工事してて、迷っちゃうなー。


そういえばシャンプー変えました。

頭皮ケアシャンプーってどのくらい凄いんだろうって。

売れ筋はチェックしておかなきゃね。
category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
医者へGOトップ▲
Page: 2/7  << >>
まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM