スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

頭って大切だよね

旦那の頭がね・・・。

ちょっと年取ったのかなぁ。


臭う。


お酒くさいのとちょっと違って、加齢臭みたいな?


もうそんな年になったのかぁ。

というか、何とかしてあげたい。

私のために。


だって毎日きっついんだもん。

ごめんね。


頭が臭いなんて言えないから、さりげなく何か買ってあげよう。

馬油がいいってきいたけど、どうなんだろう?

いらないっていったら、私が使おうかなー。

最近抜け毛が増えた気がするし・・・。
category : - | comments(0) | trackbacks(0)
頭って大切だよねトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

頭って大切だよね | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM