スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

精神的なこと

 ちょっとストレス溜ることが・・・。

イライラとかじゃなくてネガティブモードに。

はぁーーーー


鏡みて老けたなーって。

白髪が一気に増えて、疲れると白髪が増えるって本当だったんだーって。

白髪染め使わないとダメかなぁ。

頭皮が敏感だから強いのはちょっとなぁ。

敏感肌でも大丈夫な白髪染めって結構あるけど、どうなんだろう?


美容師さんに「円形かなぁ・・・」って言われた時は恥ずかしいのとショックのWパンチでした。

生きるってやっぱり大変だね。

JUGEMテーマ:日記・一般
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
精神的なことトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

精神的なこと | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM