スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

いいこと

 地震・津波・原発・台風・洪水と色々ありますが、

いいこともありました。

友達にあかちゃんが!

やっぱり赤ちゃんは癒しだわぁー。

めちゃかわいい。


でもね、頭がちょっと

ただれてるっていうか、脂漏性なんだよね。

医者にペリってめくって、良く洗ってっていわれたけど

怖くてできないって・・・確かに。


お祝いに何がいいかなーって思ったけど

脂漏性湿疹 シャンプーにしようかな。

いや、すすめるだけにして他のにした方がいいのかな。

category : - | comments(0) | trackbacks(0)
いいことトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

いいこと | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM