

category : - | - | -
トップ▲

東電の社員はあのときこうだった

 3/12日、親戚に東電社員がいるうちは
「やばいから今すぐ北関東は逃げた方がいい」と電話連絡ありました。
もうメルトダウンっぽってのを知ってた可能性。

計画停電中
前橋市の東電寮は停電せず、周辺住民から猛抗議の末しぶしぶ停電に加わるも速攻で計画停電終了w

東電社員が現場で頑張っています
実際頑張っているのは関電工や日立などの下請けや、またその下の孫請けや曾孫請け。
でも技術者で頑張っている人もいます。

原発なんて高コスト(県とかの補助金入れれば)だし、今回みたいになると国吹っ飛ぶからもうやめよう。
一部の人がウハウハするだけのために、どんだけの人が犠牲になったり大変な目にあってるんだよー。
ガスなら習志野辺りの地面から出てるだろー?
三菱かどっかのガス火力のタービン使えよー、安いよ。

せめて子供と妊婦に放射能測定ワッペン、1世帯に1つガイガーカウンター配布しろよ。
将来の日本を担う人達だよ?
見捨ててどうすんの?

補償できないし保障もできない。
そんなもの作るのが悪いし、国民だって恩恵を受けたとかいうけどそんなにいうなら原発つくるかどうかは住民投票にしろよ。
200キロ圏内の都道府県民に対してさ。

国民に選ばれた政治家とかいうけど、落としたやつが比例で復活するんでしょ?
意味ねぇー。

国の機関を福島第一原発敷地内に移転させれば必至になるんじゃないの?
category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
東電の社員はあのときこうだったトップ▲


category : - | - | -
トップ▲
Entry: main  << >>
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/06/13 4:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2011/08/29 1:17 PM








Trackback

東電の社員はあのときこうだった | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM