

category : - | - | -
トップ▲

東電ありえない

 なんか東電ってなんなんだろうね。

1000年に1度の地震は想定外。
いや、めちゃ危険な原発なんだから過去のは考えて対策しなきゃ何でも想定外なっちゃうじゃん。

全ての電源が無くなるのは想定外。
いや、他の国はやっているんだから怠慢としかいいようがない。

国が原発を推進しているから・・・
確かに1企業がやる事業じゃないよね。
でもおいしいからやってたんでしょ?

原発はコストがかからないってのは嘘じゃん。
発電コストには含まれていないものが多すぎ。
ガスでいいじゃん、千葉辺りの地面から無駄に出ているし。

これからは責任の擦り合い。
東電社長もローン完済でさっさと退陣。
とても数年で解決できる状態じゃないし、癌とかいっぱいでてもきっと認めないんだろうね。

さっさと解体して、新しいの作ればいいじゃん。

それにしてもメルトダウンしても、政府や東電が嘘ついても暴動起きないし、安全連呼してた閣僚や原発関係者の逮捕もない日本は平和だなぁ。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
東電ありえないトップ▲


category : - | - | -
トップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

東電ありえない | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM