スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

釣れない釣堀って・・・

保育園の行事で釣堀へ行きましたー。

でも全然釣れないの?

私がヘタってのもあるかもしれないけど、みんな釣れないの。

魚群の中にエサを垂らしてもシランプリ。

おなか減ってないじゃん・・・。


そんな中、魚を釣り上げたパパさんはヒーローになれます!

子供達が寄ってくるし。

私たちの周りはだーーーれも来ませんでしたよ。

わが子さえも!!!


その魚たちは結局掴み取りでGetされていきましたよ。

釣れなかったウップンは食べて晴らしましたーーー。

JUGEMテーマ:日記・一般
category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
釣れない釣堀って・・・トップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
釣れない釣堀ってお客さん入るんですか?
ストレスが溜まるだけだと思うんですけど・・・。
Posted by: 受験生 夜食 |at: 2009/07/08 11:10 PM
お客はいっぱいでした。
何でなんですかねぇ・・・。
Posted by: あおい |at: 2009/07/13 9:57 AM








Trackback

釣れない釣堀って・・・ | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM