スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

医者へGO

 東京駅から近い医者へ行ってきました。

皮膚科です。

自由診療だから高いです。

ちょっと皮膚に色々あってね。

丸の内って東京駅中央口の外に入口あったような気がしたんだけど?

あちこち工事してて、迷っちゃうなー。


そういえばシャンプー変えました。

頭皮ケアシャンプーってどのくらい凄いんだろうって。

売れ筋はチェックしておかなきゃね。
category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
医者へGOトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
東京駅は難解ですよねー。
八重洲の地下が好きです。
私も頭皮ケアシャンプー使ってます。
Posted by: 女性 頭皮ケア |at: 2009/06/26 11:12 PM
八重洲の出口がよくわからないです。
南口へ向かっていたら、北口に出ましたし。
でも美味しそうな匂いがしますよね。
Posted by: あおい |at: 2009/06/29 4:15 PM








Trackback

医者へGO | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM