スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

天上天下20巻レビュー

 凪よりもボブ。

どうなった?

ボブの出番は?


ありましたーーー!


ボブやっと出てきたよ。

戦っていないけど。

いや、ある意味戦っているのか?

千秋ちゃんと。


というか、高柳弟はそんなに強くないだろ?

いつのまに強くなったんだって・・・本当にいつの間に!

読者も気がつかないのがスゴイのか!?


そして感想は・・・




何かそろそろ終わりそう。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(4) | trackbacks(1)
天上天下20巻レビュートップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
私も買いました。
ボブは蚊帳の外みたいで、もう強くなれないみたいですね。
確かにもう終わりそうな気配。
Posted by: アトピー シャンプー |at: 2009/05/22 11:07 PM
ボブ、可哀想です。
光臣に教わっておけばよかったのにね・・・。
円との戦いが最初で最後のメインだったようです。
Posted by: あおい |at: 2009/05/28 10:38 AM
天上天下って凪のママ凄いよね。
作れるんなら最初から自分で手を作れよーって思いましたよ。

あのくらい腹筋割れてたらいいなー。
Posted by: 5キロ やせる |at: 2009/06/06 11:53 PM
割れてるねー。
過去シーンじゃ、あんなんじゃなかったよね?
あれから鍛えたのかなぁ?
Posted by: あおい |at: 2009/06/06 11:56 PM








Trackback
20巻、もう読んだ? 今、ボブが半分だけってとこまで読んだ。 それでも雅孝の倍。 スゲェー 雅孝。 天上天下20巻レビューブログ読んだら、凪よりもボブ人気だなー。 今回も表紙飾れなかったし。
あらんかる日記 | at: 2009/05/22 11:15 PM

天上天下20巻レビュー | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM