

category : - | - | -
トップ▲

少年マガジンは土曜日発売に注意!

GWの関係で、マガジンとサンデーは土曜日発売です。

うちの近くの店は、1日早く売っているからいいんだけどね。

最近読んでいる漫画、ちょっと多くなっちゃいました。

その中でも、面白いなーって思うやつです。


マガジン

エアギア
やっぱり生きていたというか裏切った?
暴風のレガリア作れるのかどうなんだか。

はじめの一歩
間柴の再起戦、それよりも冴木が気になります。
強くなっているんだかどうなんだか。

ベイビーステップ
この漫画は面白いと思います。
テニスの王子様のように、現実離れしていないのがGood。

あひるの空
展開が相変わらず遅いなー。
でもお父さんが監督やっぱりやるんだろうなー。

フェアリーテイル
エルザいいなー。
ジュビアはメーテルコスの方がよかったなー。

ネギま
アスナはまだ救わないの?

元バレーボーイズ
何か読んでいて切ないです。
皆悲惨すぎる。

Deep Love
過去編、悲しすぎます。
もし自分の命がそうやって助かったとしたら・・・発狂するよなぁ。

頭文字D
最近ページ少ないです。
1分くらいで読み終わっちゃう。

喧嘩商売
真面目に描けば面白いじゃん。
工藤と戦う前に負けないよね?

RRR
憎悪じゃボクシング勝てないよー。
そういえば、代紋2読み直ししてます。

おれはキャプテン
蛯名はやっぱり凄いねー。
ダイアのAよりも好きです。


ジャンプ

BLEACH
まさかヤミーが強いなんて・・・
黒崎はサイア人のようだ

NARUTO
なんかナルトが強くなったら・・・ちょっと微妙。
一撃必殺しかないってのが好きだったなぁ。

ワンピース
バロックワークスって懐かしいねぇ。
Mr.0クロコダイル出てきたけど、国壊されたビビってミスウウェンズデイだっけ?

ベルゼバブー
最近好きです。
あのヒルダさんが。

タフ
キー坊つええええ

孤高の人
登山漫画ってマニアックだけど
心理描写とか凄い引き込まれる。

天上天下
いよいよ20巻が5/19に。
ボブは出てくるんだろうか?


サンデー

結界師
もうダントツでしょ?
ブチ切れて凄い力出ちゃうんでしょ?

お茶をにごす
今日から俺はから読んでいるけど、
相変わらず微妙なところを突いてくるのがいい。


あーー、まだまだいっぱいあるけれど

面倒になったからこのくらいで。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
少年マガジンは土曜日発売に注意!トップ▲


category : - | - | -
トップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

少年マガジンは土曜日発売に注意! | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM