スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲

BLEACHにハマってます

 最近更新していないなーって。

すみません、BLEACHにハマってます。

1話から観ると、結構あるねー。

で、観ていて凄いことに気がつきました!

アニメ版BLEACHにあのアイドル?の名前が・・・。

これはネタなんだろうか?


愛染隊長が雛森に残した手紙の回想シーン。

その手紙の文字に・・・


安めぐみの文字が!

いやー、動画貼ってもいいんだけどさ。

ほら、著作権とかありそうだからやめとくね。

http://www.dailymotion.com/playlist/xqtsl_-corbeau-_bleach

こっから観れるよ。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
BLEACHにハマってますトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
スポンサーサイトトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
BLEACHIって、200話もあるんですね。
どの話だかわからないけど、第一部かな?
12番隊隊長の「アランカル♪アランカル♪」ってのが好きです。
Posted by: オレビン |at: 2008/12/26 8:53 AM
初めまして。
200話を全部観ましたよー。
あのフリーザの声、ピッタリマッチですよね。私も好きです。
織姫ちゃん、さっさと治せよ〜って思うのは私だけ?
Posted by: あおい |at: 2008/12/26 2:36 PM








Trackback

BLEACHにハマってます | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM