

category : - | - | -
トップ▲

焦って大損しました・・・

FXでトレンド崩壊。

だから即売りに。

ロスカットして売りで行こうと思ったら・・・

10銭以上反発。

もう反発したのかー。

焦ってロスカット。

するとまた円高。

なんじゃ?

でまた売りました。

そしたら・・・本当に反発。

30銭以上のロス・・・。

そしてロスカット。

そして買う。

そしてギャップダウン。



なんか高いときに買って安くなったら売っているみたい。

口座資産の半分を失いました。


焦りは禁物ですね・・・。

今日はダメダメでした。


JUGEMテーマ:ぼやき
 
category : FX | comments(0) | trackbacks(0)
焦って大損しました・・・トップ▲

FXで・・・

えっと最近FXやってます。

15万から。

レバレッジ100倍で、15万だと、10万ドル取引できます。

10万だと1銭の動きで1000円、これってわかりやすいよね?


こっそりやっているから黙っていたんだけど・・・

今日は5万くらい資金が増えました。


実は15万スタートだったのにちょっと負けちゃって・・・みんな増えているっぽいのに恥ずかしいじゃん。

1日に30回くらいトレードするよ。

スキャルビング?っていうやつかな。

数秒から数分くらいの取引だよ。

今日は逆指値覚えました!

だからロスカットを自分で設定して負けないように、負けてもゲンナリしないくらいに。


そしたら・・・

-3000

6000

5000

-1000

-4000

9000

-7000

ここから逆指値を取り入れたOCO取引

24000

-4000

5000

1000

6000

8000

9000


負けが減っています。

偶然かもしれないけど・・・。

わーい、20万超えたぞー。


あ、


-7000

20万切っちゃった・・・。

今日はトータルで勝っているうちにやめとこうっと。

JUGEMテーマ:外貨預金


category : FX | comments(0) | trackbacks(0)
FXで・・・トップ▲
Page: 1/1   
FX | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM