

category : - | - | -
トップ▲

肌の乾燥が年々酷くなってきているような気がするのは気のせい?

急に冬になったって感じ。

肌が・・・肌が・・・

めっちゃ乾燥してる。


なんか年々乾燥肌が酷くなってきているような?

洗顔石鹸を代えて化粧水とかも選び直しかな?

でも洗顔石鹸の口コミって信用ならないんだよね。

どれもこれもいいよいいよって。

どういいの?どうなるの?

やっぱり実際使っていて、どんな感じなのか書いてないと信用ならないや。

だって石けんなのに、高いからねぇ。

化粧水と変わらないじゃん。


JUGEMテーマ:日記・一般
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
肌の乾燥が年々酷くなってきているような気がするのは気のせい?トップ▲

コンディショナーってどうなの?

 シャンプーはノンシリコンのアミノ酸系使ってます。

コンディショナーも同じものを使っていたからノンシリコンかと思ってたけど、シリコンがっつり入っていました・・・。

これってどうなんでしょう?

やっぱりノンシリコン コンディショナーじゃないとって思いました。

でもそうするとゴワゴワしたりキシんだりするのかなー。

用はコーティングできないからクシ通りが悪いってことでしょ。

サラサラになるコンディショナーがいいよね。

成分もしっかりしてるやつ。

でも高いんだね・・・。

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
コンディショナーってどうなの?トップ▲

ロングブレスで気持ち悪くなった

ロングブレスダイエットってちょっと前に流行ってましたよね。 まだ流行っているのかな? ブックオフで見つけて買ってきたんだけど・・・息吐くだけで腹筋割れないってw 絶対美木良介はロングブレスじゃないことで、あの筋肉を身に着けたんだと思う。 過剰広告みたいな? それでやってみた。 息吐くのがつらい。 貧血気味だし、逆流性だから胃液が・・・orz これ別の意味できついわ。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ロングブレスで気持ち悪くなったトップ▲

乾燥の季節がやってきた

 いつになったら涼しくなるの?って思ってたら、急に寒くなりすぎだって。

布団入れ替えたり大変っ。

洗濯物は乾くからいいけどね。

肌もカサついてきちゃった。

顔面なんて粉ふいてる・・・化粧なんてのらないよね。
JUGEMテーマ:日記・一般
保湿 石鹸が今流行りって聞いたから、頼んでみようかな。

牛乳石鹸とか無添加石鹼とは全然違うんだって。

洗顔だけでもかなり潤うらしい。

1回くらい試してもいいよね。

リピするかどうかは値段次第かなー。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
乾燥の季節がやってきたトップ▲

精神的なこと

 ちょっとストレス溜ることが・・・。

イライラとかじゃなくてネガティブモードに。

はぁーーーー


鏡みて老けたなーって。

白髪が一気に増えて、疲れると白髪が増えるって本当だったんだーって。

白髪染め使わないとダメかなぁ。

頭皮が敏感だから強いのはちょっとなぁ。

敏感肌でも大丈夫な白髪染めって結構あるけど、どうなんだろう?


美容師さんに「円形かなぁ・・・」って言われた時は恥ずかしいのとショックのWパンチでした。

生きるってやっぱり大変だね。

JUGEMテーマ:日記・一般
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
精神的なことトップ▲

東電の社員はあのときこうだった

 3/12日、親戚に東電社員がいるうちは
「やばいから今すぐ北関東は逃げた方がいい」と電話連絡ありました。
もうメルトダウンっぽってのを知ってた可能性。

計画停電中
前橋市の東電寮は停電せず、周辺住民から猛抗議の末しぶしぶ停電に加わるも速攻で計画停電終了w

東電社員が現場で頑張っています
実際頑張っているのは関電工や日立などの下請けや、またその下の孫請けや曾孫請け。
でも技術者で頑張っている人もいます。

原発なんて高コスト(県とかの補助金入れれば)だし、今回みたいになると国吹っ飛ぶからもうやめよう。
一部の人がウハウハするだけのために、どんだけの人が犠牲になったり大変な目にあってるんだよー。
ガスなら習志野辺りの地面から出てるだろー?
三菱かどっかのガス火力のタービン使えよー、安いよ。

せめて子供と妊婦に放射能測定ワッペン、1世帯に1つガイガーカウンター配布しろよ。
将来の日本を担う人達だよ?
見捨ててどうすんの?

補償できないし保障もできない。
そんなもの作るのが悪いし、国民だって恩恵を受けたとかいうけどそんなにいうなら原発つくるかどうかは住民投票にしろよ。
200キロ圏内の都道府県民に対してさ。

国民に選ばれた政治家とかいうけど、落としたやつが比例で復活するんでしょ?
意味ねぇー。

国の機関を福島第一原発敷地内に移転させれば必至になるんじゃないの?
category : 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
東電の社員はあのときこうだったトップ▲

東電ありえない

 なんか東電ってなんなんだろうね。

1000年に1度の地震は想定外。
いや、めちゃ危険な原発なんだから過去のは考えて対策しなきゃ何でも想定外なっちゃうじゃん。

全ての電源が無くなるのは想定外。
いや、他の国はやっているんだから怠慢としかいいようがない。

国が原発を推進しているから・・・
確かに1企業がやる事業じゃないよね。
でもおいしいからやってたんでしょ?

原発はコストがかからないってのは嘘じゃん。
発電コストには含まれていないものが多すぎ。
ガスでいいじゃん、千葉辺りの地面から無駄に出ているし。

これからは責任の擦り合い。
東電社長もローン完済でさっさと退陣。
とても数年で解決できる状態じゃないし、癌とかいっぱいでてもきっと認めないんだろうね。

さっさと解体して、新しいの作ればいいじゃん。

それにしてもメルトダウンしても、政府や東電が嘘ついても暴動起きないし、安全連呼してた閣僚や原発関係者の逮捕もない日本は平和だなぁ。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
東電ありえないトップ▲

逮捕できないの?

 マスコミを通じて嘘を流した人たち。

知ってた。

後からそんなことを言うくらいなら、ずっと嘘突き通してって感じです。

頭の中がぽぽぽぽーんになってる。


国民は後から言われて焦らないよ?

知ってた。

それだけ。



というか逮捕レベルでしょ?


政治家→献金いっぱい
官僚→天下り
東大教授→研究費いっぱい
マスコミ→お客様


ダメじゃん。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
逮捕できないの?トップ▲

ご無沙汰!生存しています

 久々の更新です。

ID忘れちゃって、PASSも忘れちゃって。
URLもわからなくて・・・メモって大切ですね。

私が住んでいるところは北関東。
だから地震凄いです・・・。

毎日ヴィンヴィンヴィンって携帯鳴るし。

周辺のお金持ちはどんどん西へ引っ越ししています。
子供の友達も西へ・・・

選挙終わったら後出しでどんどん出てくるね。
チェルノブイリと同じって何?
お金払えないから国民負担って何?
で、ネットで罵倒されるのわかっているからネット規制閣議決定の用意周到さ。

東電民間なんだから、役員報酬と給与カットとボーナスなし。
箱物売却、天下りした通産省の人解雇、CM取りやめ。
この程度くらいやるの当然じゃないの?

子ども手当すらなくなって、さらに増税ってなんなの?
電気料金も上がるんでしょ?

原発なんてさっさと全部廃炉にすればいい。
原発を作らないと電力足らないなんて嘘なんだから。
原発中心だから止まると電力が足らないってことだから・・・。

子供が地震と放射能怖がってどうしようもありません。
毎日マスクして外でいっぱい遊べないのが不憫でなりません。

被災地と比べればってよく言うけど、比べようがないじゃん。
福島の親戚は無事でしたが、農家なのでお先真っ暗です。

これがあと何年続くのでしょう・・・。
category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
ご無沙汰!生存していますトップ▲

侮れないぞ、教育テレビ

 えっと、最近アニメにハマっています。

ガンダムSEEDシリーズを1話から

リボーンを1話から

BLEACHを1話から

探すと無料動画って結構あるんですねぇ。

そうこうしていたら、このブログの存在を忘れていましたよ・・・。


そんで、「精霊の守びと」ってやつを最近観ているの。

映像がめちゃ綺麗。

映画みたい。

バルサがカッコイイ。

すごいなー、教育テレビ。

ツバサとかメジャーとかもやってるし。


バクマンもだっけ?

アニメがテレ東か教育テレビかになってきているような?

ああ、フジもワンピあったか。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

category : 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
侮れないぞ、教育テレビトップ▲
Page: 1/6   >>
日記 | まったりだったりする日記トップへ

ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

PROFILE

リンク集

ブログ内を検索

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM